close
來學習一下短縮語!
另外短髮上野好可愛
masami也好可愛


長澤まさみ、DVは未知の世界も新境地開拓に意欲…ドラマ制作発表

3月26日8時1分配信 サンケイスポーツ

 女優の長澤まさみ(20)がDV(ドメスティック・バイオレンス)に苦しむ女性を演じるフジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ」(4月10日スタート、木曜後10・0)の制作発表が25日、都内で行われた。

 劇中で恋人役のNEWSの錦戸亮(23)に殴られるなど、これまでの清純イメージを覆した長澤は「私が経験したことのない未知の世界。不安はあります が、いい作品を作っていけたら」と新境地開拓に意欲満々。アイドルにあるまじき行為を見せる錦戸も「僕が殴るところを見て、女性陣が『最低』とか言ってま したけど、そういう姿を見せることで、少しでも(DVの)被害者が減ってくれれば」と体当たりで挑む覚悟を見せた。

 一方、共演の上野樹里(21)は役作りのため、髪をバッサリと切って登場。「ずっと切りたかったんですよ。楽だから。もっと短くても良かった」と、あっけらかんと話していた。

DV=Domestic Violence.
簡單的說就是家暴

最近大家卯起來剪頭髮耶
栗山千明舞台劇演出少年僧所以剃光頭
他在喜多善男裡面那頭髮還超級長阿
好難想像阿~~~
現在上野也剪到快要變成小平頭XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    vita99 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()